■イギラ着れちゃった♪■

■ キャラクタープロフィール ■
名前 Berri (ベリー)
(名前の由来はパラッパラッパーのPJ Berriから)
サーバーValefor 08サーバー
所属国サンドリア
種族ミスラ
ジョブメインジョブ 黒魔道士 / サポジョブ 白魔道士
現在のレベル 黒75 /赤60 /詩37 /白52 /シ75 /戦35 /モ11 /獣11
召75 /竜17 (12月2日現在)
現在の生息地ジュノでレベル上げ (12月2日現在)
出没時間平日 PM5〜9時くらいまではほぼ毎日出没。
当面の目標アルタユ行ってみること?



名前
次女 名前は秘密^^
サーバーValefor 08サーバー
所属国ウィンダス
種族タルタル
ジョブメインジョブ 黒魔道士
現在のレベル黒8 (え!w
現在の生息地ウィンダスで、お裁縫とおねえちゃん(berri)の荷物管理

名前
長男 名前は秘密^^
サーバーValefor 08サーバー
所属国バストゥーク
種族タルタル
ジョブメインジョブ 黒魔道士
現在のレベル黒1
現在の生息地バスで、栽培とおねえちゃん(berri)の荷物管理


名前
相方 タルちゃん  名前は秘密^^
サーバー8でない事だけ公表^^;
所属国ウィンダス
種族タルタル
ジョブ戦47/モ30/侍64 (12月2日現在)
現在の生息地ジュノでレベル上げ。


■私について知っておいて欲しいこと■

◎ログアウト時間がまちまちな事。
 相方の帰るコールで左右されてしまいます。9時くらいまではいれ
 るハズなのですが、8時台だったり10時頃までできたり・・と
 本当にまちまちです。9時前後は「落ちる」って突然言うかも・・・と
 思っておいて頂けると非常にありがたいです。
◎名前を覚えるのが苦手
 何度かお話ししている方のお名前はだんだんに覚えていけますが
 接する時間が少なければ少ないほど、覚えている事ができません
 できるだけメモを取ったりしておりますが、声をかけていただけるのが
 一番です。
 「以前組んだ者ですが・・」「サイトに行った者ですが・・」と一声
 かけていただけると幸いです。
 「OOOはあなたをじっとみつめた」とだけして頂いても
 反応出来ないことが多いと思います。けっして無視しているとかでは
 ないのでご理解いただければと思います。よろしくお願いします。
◎びっくりする位抜けてる・・;
 なんというか、「すぐテンパる」んだと思います><;
 焦って自分でも驚くようなミスをしてしまう事があります;;
 ■こんな時はテンパっている可能性あり
 インスニでの移動。リンク時など。PTを組んでる時何もしゃべらない事が
 あったりしても、リンク注意してたり、MB構成、MP配分を
 気にしていたりする事がほとんどです。あまり話してなくても
 機嫌悪いとかではないのでご理解頂ければと思いますm(_ _)m